vic fan club

chicago

inoue

旅のハガキ 6

シカゴ

井上 治彦・敦子

12日間の休暇を利用してシカゴに来ています。
思ったほど寒くないですが(-4℃)風が吹くとやはり寒く感じられ、こちらの天気予報では実際の気温と体感気温の両方が出ています。今日は雪が積もり晴れているときよりかえって暖かく感じられます。
ループのマーシャルフィールドの老舗デパートではサンドイッチで有名なウォールナットルームというレストランにアフタヌーンティを求めて多くの人々が並んでいたり、三越またはハロッズのレストランと同じ風景を思い出しました。
今回の滞在では、シカゴの郊外(メルローズパーク、ヒンズデール、オークブルック)に行く予定ですので、町の風景について、また、「ER」のシリーズについても報告できればと思っています。

1998.1.2

VIC FAN CLUB  連絡先:kumi@sgy2.com