vic fan club

chicago

inoue

旅のハガキ 3

フィラデルフィア

井上 治彦・敦子

フィラデルフィアで「ER」をもう1回見ることができましたので、そのあらすじを報告します。
キャロルのお兄さん(?)がブレデンシャルビルの火災で死亡(消防隊員としてひどいやけど、95%位の大やけどで皮膚の移植の大手術をマーク、カーター、ベントンの各先生が交代でしましたが…)まるで映画の「バックドラフト」のようでした。なお、先回の放送でカーターがスーザンにクリスマスプレゼントとしてリングをプレゼントしたのを書き忘れました。
しかし、画面と聞き取れる英語の範囲であらすじらしきものを理解するのは大変困難でした。
それでは、お元気で!

1997年1月

VIC FAN CLUB  連絡先:kumi@sgy2.com