vic fan club

chicago

Chissarossaのヨブンなシアワセ☆ 1

Var.今どきコンビニ 『おススメコスメ』 その1

 今どきのコンビニはとってもステキ。デパートにだって無いモノが存在するんだ。女の子にとって、デパートの魅力ってのは、マズはお化粧品だと思うのだけれど・・・何しろ、どこのデパートだって、化粧品コーナーって言えば、1階の一番目立つところにあるじゃない?外国製の化粧品って、なんだってあんなに綺麗な色なんでしょね。綺麗な春色ピンクの口紅はフランスのジバンシー、真っ赤はやっぱりシャネルよね。
 ああ、いつ見たって、あれもこれも、いっぱい欲しくなるワ。
 でもさ、一流のデパートにだってないコスメが、コンビニにはあるんだわ!そうなの。コンビニには、コンビニしか買えないという化粧品が存在するの。しかも、コンビニならではの”チープさ”と、”ちっちゃさ”、それからなんたってデザインが”可愛い”の。この手のデザインは今までの日本の化粧品のイメージにはなかったもので、ようやくフレンチっぽくなってきて、これがコンビニ化粧品の、実に実に極め手なのよ〜今では、各大手メーカーがこぞって出品なさっているほど、さり気なく人気者なのだわ。
 さて。今回のオススメは、ジャジャ〜ン『化粧惑星』の”油取り紙”で〜す?
 「油取り紙!?なんなのそれ・・・」って止まらないで〜そりゃ、油取り紙なんて、化粧品の中でも、特に、あってもなくてもいい代表かもしれないけどさ・・・・・コレね、タダの”油取り紙”じゃあないのよ!お顔のまん中からペンペンと置くじゃない、パタパタしてるとね・・・まっ、かわいい〜〜〜占いが浮き出て来るのよ!!!
 う〜ん、この一瞬がとてもシ・ア・ワ・セ・・・
            はい、これで今日もちゃんと、プチ・ラッキーってわけ!
 油取り紙五万とあれど、占いが浮き出る油取り紙は、滅多にあるもんじゃないもんね。ただし、売り切れてる場合が多くって、なかなか見つからないの・・・しくしく・・・また、順次復活して販売されるらしいんだけどね・・・しくしく・・・
 だから、コンビニで見つけたあなた!絶対買っておくべきだと思うわ〜☆

2004年5月

VIC FAN CLUB  連絡先:kumi@sgy2.com